BLOG

やよいのブログ

月曜日、おやつのお時間のありがとう♪

24/05/08(水)13:21

 
 
 
 
 
 
月曜日、おやつのお時間から
お会いした貴方様
また今月もお誘い
ありがとうございました
 
こどもの日に出られなかったので
ご都合合うか心配してましたが
ちょうどお休みが合って
お誘いいただけて
とっても嬉しかったです
 
お部屋までのドライブデートは
お話も楽しくて
すぐに着いてしまいましたね
 
お部屋もいい感じに空いていて
ステキなお部屋を
ありがとうございました
 
とっても濃厚なエロタイムは
待望の番組もあって
盛り上がっちゃいましたね.
 
いっぱい舐めさせていただけて
とっても楽しかったです
 
貴方様のエロ~なせめも
とっても気持ちよくて
ヤバかったです
 
エロ~くて、気持ちいいお時間を
ありがとうございました
 
そして美味しいスイーツも
たくさんごちそうさまでした
 
とっても美味しくて
大感激でした
 
また来月もデートのお誘い
楽しみにしています
 
ありがとうございました
 
 
 
 
やよい