BLOG

あなみのブログ

GWありがとうございました

24/05/09(木)08:37

変態の皆様。
こんにちは!
こんばんは!
あなみです。

GWの御礼日記が、とーっても遅くなりました…( ω-、)
今回は個別ありで、少し長めの日記です。


GWは、珍しく4日間まったり出勤が出来ました( *´艸`)
リクエストくださいました変態様ありがとー(*ノ▽ノ*)
本当に楽しい4日間だったよ~。


お仕事お疲れ様の変態様。
リクエストありがとう。
あなたとの時間は、とても居心地が良くて好き。
いつも、ありがとう。
大好き!


イラマ大好き変態様。
再LOVE出来て良かったです。
今回は、いろいろとお話…ありがとうございました。
あ~心許してくださったんだなって嬉しかったです。
またタイミング合えば良いなっ*ノ▽ノ*)


9年振りの変態様。
お互いに忘れてて(笑)
プレイもお話も楽しかったです。
ありがとうございました。


きしめんの…変態様。
何て書いたら伝わるかって…めっちゃ考えたよーφ(・・;
きしめん…て…。
こんなに早くに逢えると思ってなかったから。
本当に嬉しかったよ~(*T^T)ありがと~。
ここには詳しくは書けないけどさ…
いっぱい元気もらってるよ。
ありがとう。
大好きだよ!
ちゃんと手振ってよね(*゚ε´*)


T様???(笑)
今回は、何もやらかさなかった…あなみです( *´艸`)
空気感…バッチリでしたね♪( ´∀`)人(´∀` )♪
なかなか二人のタイミング合わないですが…( ω-、)またフワフワのお時間楽しみましょうね!


ツンデレ変態様
予約の時間で何がしたいかだいたい分かる仲って…凄いよね( *´艸`)
でも、アレはあなただけの特別なんだよ(笑)

逢えない時間も、あなみの事考えてくれて…ありがとね。
めっちゃ感激だったんだよ。
いっぱい書きたい事はあるけど…
いつもありがと。大好き!



本当にありがとうございました。
あなみ変態同好会の皆様大好きです。


Thank You  あなみ