BLOG

つばさのブログ

楽しかったです(^^)

24/05/10(金)17:10

春日井市でお会いしましたK様



本日は、ご予約お誘いありがとうございました(^^)
お仕事休憩中にお誘いくださり、つばさとご一緒くださりありがとうございました(^^)
Hで優しい素敵なK様
フェラ&ちくび攻撃におちん○ドンドンお元気に。何度もビンビンカチカチでしたね。感じてくださって気持ちよくなってくださって嬉しかったです❣ありがとうございました(^^)
K様。大量でしたね。○回も。
スッキリされて良かったです。
K様とのHで楽しいお時間を、ありがとうございました(^^)
お話。たくさんしてくださって楽しかったです❣
Hなこともお話も、K様とのお時間ぜ〜んぶ楽しかったです(^^)
またお会いできる日を、とっても楽しみにしています☆
K様のお仕事。益々順調であられますように☆ 
お元気に楽しい毎日をお過ごしくださいませ(^^♪





つばさ