BLOG

まりなのブログ

ありがとぅ

24/05/26(日)13:50

 
 
 
 
 
今日のお礼です
 
栄駅でお逢いした初めましてのダ~リン様
お逢いしてに到着後すぐに抱き合い優しいKissをしながら1枚づつ服を脱ぎ仁王立ちになったダ~リン様の をお口の中に入れナメナメしてベッドへ
バ♡♡使ってクリを刺激しながらに出し入れしたりお口でクリをチュウチュウ吸ったりナメナメしたり69になっておたがいに舐めあいっこしまりなは
その後交代しダ~リン様のをジュルジュルジュボジュボ優しくお口の中で出し入れして舐め回し
お互いに気持ちよくなれましたね
 
 
素敵な時間を作って頂きまして
 
またタイミング合いましたら
エロエロデートに誘って下さいね