BLOG

ゆりあのブログ

おはよう♡

24/06/01(土)14:03

 
 ゆりあです♡
 
 
先程の米野木のM様
ありがとうございました🫶U+2728U+2728
 
 
電マでたくさん遊ばれて
いっぱい気持ちよくなっちゃいました////
 
 
M様もゆりあの乳首舐めで
たくさん気持ちよくなってくれて
嬉しかったですU+1F495
 
 
他にもたくさんのお話しができて
楽しかったですU+2728U+2728
 
 
ダイエット頑張ってるM様を
見習って私も頑張りますU+263A️
 
 
 
この後の3Pのお兄様
姉妹ともにえちえちすぎるので
覚悟してくださいねU+1F618U+1F493
 
 
 
 
19:00ー仲良しのM様
またお会いできて嬉しいですU+1F495
楽しみにしてますU+2728U+2728
 
 
 
 
ラスト枠
20:00ー22:00まで
空いてます🫶U+2728U+2728
 
 
ゆりあと一緒に
気持ちよくなっちゃう?U+1F618