BLOG

まりなのブログ

ありがとぅ

24/06/01(土)16:45

 
 
 
 
 
今日のお礼です
 
東刈谷駅でお逢いした初めましてのダ~リン様
 
お逢いしてすぐに話も合いに到着後ソファーに座り1枚づつ服を脱ぎ部屋を暗くしベッドへ
Kissから始まり乳首
に到着し優しくお口の中にin
ダ~リン様の顔に股がりまりなの乳首をコリコリ摘まみながらクリをナメナメされ上下交代してからも股を広げクリをチュウチュウ吸われてまりなははグチョグチョに
ダ~リン様のを舌の先で裏スジを上下舐めたりジュルジュルと音を立ててナメナメしお口の中で出し入れしお互いに気持ちよくなれましたね
 
素敵な時間を作って頂きまして
 
タイミング合いましたら