BLOG

みなせのブログ

「このブラ、実はサイズ合ってないです」

24/06/03(月)08:54

おはようございます、みなせです。

今日はお休みを頂いております_(:3 」∠ )_
休みと言っても用事はあるので、本当の休みでは、ない…( ; ; )


それでは、昨日のお礼日記です。

Kくんへ
最初のホテル事件、本当に面白かったね(´∀`)
お友達が選んでくれたお洋服、とっても似合ってたよ。
プレイ中も自信なさげだったけど、全然下手じゃない!私は好きだな♡
趣味の話も楽しめて嬉しかったです。
普段あまりリピートはしないって言ってたけど、わたしはいつでも待ってるよ。

Yさんへ
口酸っぱくプレイの内容は恥ずかしいから書かないでくれと言われたので、大人しく書かない事にしました。
「もう無理です許してください」ってぐらいだもんね?
次は西尾で会おうね♡

Fさんへ
会ってから、ずっと「可愛い」って言われて、嬉しい反面、ずっと恥ずかしかった。笑
緊張したけど、最後は沢山笑ってお話ししたね!
車早くなおるといいね(´・ω・`)
おしゃれグラサン似合ってたよ♡



お休み明けの出勤日も出ています。
お時間ある時に、プロフィール見てみてね。

見つけてくれてありがとう♡


みなせ