BLOG

ゆりあのブログ

外には出られない服??

24/06/03(月)13:39

 
 
四日市のY様
 
 
 お会いしてすぐに美人さんって
言ってくれて嬉しかったですU+1F495U+2728U+2728
 
 
 
お部屋についてすぐ
気持ちよくされちゃって
U+1F433さんになっちゃいました////
 
 
 
しばらくお遊びで楽しんだ後に
お願いされていた外には出られない服に
お着替えしてまたえちえちタイムU+1F493
 
 
一回しか無理だよって
何回も我慢してたY様いっぱい
気持ちよくしちゃってごめんねU+1F618
 
 
ゆりあが電マで遊びたいって
お願いしていっぱい気持ちよく
されちゃいました/////
 
 
そのまま気づいたら2回目も
出ちゃいましたねU+2728U+2728
私も嬉しかったです❣️
 
 
遠い所からありがとうございます🫶
またお会いできる日を楽しみにしてますU+1F493