BLOG

ゆりあのブログ

おれい🫶

24/06/04(火)14:27

 
 
ー昨日のお礼ー
 
 
南大高のT様
 
 
70分の間に3回もでちゃってU+1F433
本当にびっくりしました🫢
 
 
 
かわいいねって何回も
言ってくれて嬉しかったですU+1F495
 
 
時間いっぱい気持ちよくされました///
また会おうね❣️
 
ーーーー
 
 
笠松のT様
 
 
お会いしてからリモコンローターで
お遊びしましたが、コンビニ寄った時に
まさかのお遊びでドキドキでしたU+1F616
 
 
お部屋ついてからも目隠しで
お遊びしつつたくさん
気持ちよくされちゃいました///
 
 
 
2回戦も楽しかったですが
残りの時間はお風呂にすればよかったって
言ってくれたのでまたお会いしたときは
お風呂でじっくり洗いっこしようね🫧U+1F6C1