BLOG

みなせのブログ

どスケベ過ぎるニットでしょ?

24/06/09(日)08:19

こんにちは、みなせです。

早速ですが昨日のお礼日記です!

Tさんへ
リクエストやコース変更もしてうれてありがとう。
終始癒されるって言ってくれて嬉しかったよ♡
プライベートで会ってるようだったなって思ってました。照
次のリクエストも待ってるね。

Sさん
リクエストとコース変更、ありがとう♡
ウーマナイザーが気になってるの、見つけてくれてありがとう照
私の胸、国宝級って誉めてくれて、日頃ケアしてるのが報われたよ!
私ばっかり気持ちよくなっちゃってごめんね。

Hさん
携帯壊れちゃったの大変だったね(;´д`)
ぬるぬる気持ちよかったでしょ?
夜のスタバにも連れて行ってくれてありがとう。
素敵なお話も沢山してくれてありがとう。
今度も素敵な夜を過ごさせてね。





明日は受付終了ですm(_ _)m
本当にありがとうございます。


みなせ