BLOG

るなのブログ

☆熱田のY様( *´꒳`* )

24/06/11(火)20:24

熱田のY様
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
たくさんの女の子から選んでいただいてありがとう♡
焦らせてしまってごめんねm(_ _)m
優しくむかえてくれて安心しました♡
同年代で話しやすかったよ♡
 
疲れが取れないのはよくわかるよ(´-ω-`;)
るなも、すごく感じてるよww
歳のせいかなぁ?
朝のラジオ体操はいいですよ♡
スキンケアも、ちゃんとされてるのは偉いですね♡
今は男性もするもんね♡
お肌が綺麗になるのは楽しくなりますよ♡
CICA成分が入ってるのはオススメだよ♡
肌荒れをしにくくなるよ♡
 
エッチなお時間もお互い攻めあっちゃったね♡
お互い敏感さんでしたね♡
キスもたくさんしてもらえて幸せ♡
キス魔のるなにはたまらなかったよ♡
それだけで、濡れちゃいます♡
優しくせめられて、どんどんぬれちゃったね♡
敏感なの♡
大洪水でしたね♡
きもちよくて体が自然と動いちゃいます♡
Y様もどこを舐めても感じてくれるから嬉しくなっちゃったよ♡
全身優しく舐めちゃった♡
感じてる姿が愛おしかったよ ♡
舌を絡めながらたんまーり、舐めちゃぢた♡
気持ちいいってたくさんいってもらえて幸せ♡
濃厚なラブジュースがいっぱい♡
ご馳走様♡
また、飽きるまでキスしようね♡
 
ゆっくり休んでね♡
寒暖差が激しいので体調崩さないように気をつけてね♡
 
また、優しいY様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡