BLOG

みなせのブログ

「コスプレ好きな変態は嫌いですか?」

24/06/12(水)08:51

こんばんは、みなせです。

多分この日記が上がるのは12日の朝だと思うのですが、今は11日の23時過ぎです。

体調を崩してしまい、ご迷惑をお掛けしてしまったお兄さま方、スタッフの皆さん、申し訳ありませんでした。

今は薬を飲んで少しずつ緩和してきています。
急な環境の変化や寒暖差から来る、夏風邪との診断でした。
コロナは陰性でしたので、ご安心ください。



以前から匂わせをしていましたが、私限定のオプションを考えていると前の日記でお伝えしていました。
元々コスプレが好きなので、セクシーなコスプレを服の下に着て待ち合わせ…なんてどうでしょう?

最初は仲良しさん限定にしようと思っていましたが、私の都合でキャンセルにしてしまった方も対象にしたいと思っています。

【お伝え事項】の所に、わかるように書いてくだされば、ご用意します。

お店の人とも相談して、わかりやすいように表示してもらおうと思ってますので、続報をお待ちくださいm(_ _)m

※かなりエロいです。


みなせ