BLOG

ゆりあのブログ

拘束されて。。。♡

24/06/15(土)17:38

 
こんにちは!
 
 
本日もお誘いいただき
ありがとうございます
 
 
この後の稲沢のU様
よろしくお願いします♡
 
 
 
20:00ー空きますので
ラスト枠お誘い待ってます
 
 
 
 
 
ーおれいー
 
笠松のY様
 
車のなかで直接さわさわされて
ドキドキでした♡
 
 
お部屋でもたくさん気持ちよくされて
2回もでちゃいましたU+1F433///
 
 
Y様もいっぱい気持ち
よくなってくれて嬉しいです♡
 
 
えちえち後のお話しもとても
楽しくて時間があっという間に
過ぎましたね
 
 
またお会いできる日を
楽しみにしてます♡
 
 
進展もよかったら
聞かせてくださいね( ´ ▽ ` )
 
 ーーーー
 
 
仲良しのS様
 
今日はS様と初めて
SMのお部屋に入りました♡
 
 
S様にすっごくえっちな
写真をとってもらえて、、
 
 
そのあとは拘束されたまま
えっちなお遊びもして
 
 
新調した電まちゃんで
いつも以上に感じてしまいました
 
 
そしていつも以上に
いじめられちゃいました///
 
 
お遊びしながらも
いつも身体のことを気遣って
くれてるので嬉しいです♡
 
 
 
またお会いできる日を
楽しみにしてます