BLOG

ゆりあのブログ

こんにちは♡

24/06/20(木)15:33

 
 
ゆりあです!
 
昨日はおやすみでした
 
 
すごくいい天気だったので
服を洗って干したり
 
 
家の溜まってる家事を
いくつかしました
 
 
 
夜ご飯はウーバーイーツ
してお姉ちゃんと食べました
(実は初めてです笑)
 
 
ーーーー
 
本日は21時までいますので
"えっち"なお誘い待ってます♡
 
 
千種のT様
 
4時間の3Pでとっても
楽しい時間を過ごすことができました♡
 
 
たくさんちゅーしたり
おもちゃで遊んだりしましたが、
 
 
T様の指が一番気持ちよかったです♡♡
ゆりあのあそこが動いてるって
言われてすごい恥ずかしかったです
 
 
ゆりあの電ま体験してみる?って
お姉ちゃんがひとりでしてる所を
改めてみることになって
恥ずかしくなっちゃいました////
 
 
3人でちゅー?してみたりと
今日はえちえち度合いが
すごかったです♡♡/////
ーーーー
 
 
 
今度改めて撮影することになったので
可愛いお洋服いくつか頼みました♡
 
 
来月はナイトプールや
海に行くのでビキニも♡
 
 
届いたらお兄さんにも
チラ見せしちゃうね