BLOG

めるのブログ

ありがとう~!!

24/06/22(土)17:21

 
 
 
 
このお時間まで遊んでくれたお兄様方
ありがとうございましたU+1F495U+1F495
 
 
 
 
 
めるたくさん感じて
ずーっとびくびくしちゃった🫣‪笑
 
 
 
 
 
 
 
たくさんイチャイチャしたり
楽しかったよ〜!!🥰
 
 
 
 
 
 
 
お兄様達みんなまたね
って言ってくれるから
本当に嬉しいU+1F495U+1F495U+1F495
 
 
 
 
 
また会えるの待ってます🥰U+1F495
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこの後本指名のお兄様〜!!
少し休憩したら向かうねU+1F495U+270C️
 
 
 
 
まだ出勤3回目なのに
もう本指名で来てくれるの
本当に嬉しいよ〜‪🫶🏻🤍
 
 
今日も楽しい時間にしようね🫰
 
 
 
 
本日22:30くらいから
中区周辺とかならラスト1枠行けるかもなので
ラスト枠も短い時間になっちゃうけど
お誘いお待ちしてますU+1F495