BLOG

つばさのブログ

楽しかったです(^^)

24/06/22(土)19:21

四日市市でお会いしましたT様



本日は、ご予約お誘いありがとうございました(^^)
お休みの日のヒトトキを、つばさとご一緒くださりありがとうございました(^^)
Hで優しい素敵なT様
フェラ&ちくび攻撃イロイロにおちん○ドンドンお元気に。何度もビンビンカチカチに。感じてくださって気持ちよくなってくださって嬉しかったです❣ありがとうございました(^^)
T様。イロイロ優しくたくさん可愛いがってくださって、つばさもたくさん感じちゃいました。気持ちよかったです❣ありがとうございました(^^)
T様。○回も。スッキリされて良かったです❣
T様とのHで楽しいお時間を、ありがとうございました(^^)
Hなこともお話もとっても楽しかったです❣
またお会いできる日を、とっても楽しみにしています(^^♪
お元気に楽しい毎日をお過ごしくださいませ☆素敵な休日を(^^♪
明日のT様の試験。合格されますように☆




つばさ