BLOG

みなせのブログ

京都まで行っちゃった

24/06/22(土)20:44

こんばんは、みなせです。

昨日のお礼(お詫び)日記です。
Tさんへ
岐阜羽島の待ち合わせ予定だったのに、私が新幹線を間違えてしまって京都に行ってしまいました。
本当に申し訳ありませんでした…最大の失敗です(;´д`)
でも、別の場所で会ってくれてありがとう。
沢山かわいいって言ってくれて嬉しかったよ。
胸の形も誉めてくれてありがとう。
次は白子でリベンジさせてください( ; ; )

熱田のTさん
いきなりお風呂場に突撃しちゃってすみません(笑)
はじめましてがお風呂場なの面白かったね。
「こんなに興奮したの久しぶり」って誉めてくれて照れちゃった。
月曜日の予約、約束覚えてるよ、待ってるね♡

明日は仲良しさんのリクエスト出勤です。
ありがとう。


みなせ