BLOG

ゆりあのブログ

ありがとう♡

24/06/24(月)00:53

 
こんばんは!
 
ゆりあです♡
 
 
今日お誘いくださった
初めましてのお兄さん、仲良しさん
ありがとうございました♡
 
 
 
明日はスタートとラスト枠が空いてます
えちえちしたいお兄さん待ってるね
 
 
 
パンツストッキングにヒールは
えっちで好きです♡
 
 
 
おやすみなさい
 
 
ーおれいー
 
14:00ーS様
 
 
今日は前回とはまた違うタイプの
楽しいお部屋に入りましたね
 
 
リモコンローターをダブルにして
お遊びしましたが、感じすぎて
身体が火照っちゃいました♡♡
 
 
S様にたくさん気持ちよくされて
ゆりあのカラダが会うたびに
 
えちえち度合いが上がってるって
言われて恥ずかしかったです/////
 
 
またお会いしたときは制服コスで
楽しいことしようね♡♡
 
 
いつも楽しい時間を
ありがとうございます♡
 
 
次回はゆりあもS様のこと
気持ちよくできたら嬉しいです
 
ーーー
 
 
 
小垣江のN様
 
 
お会いしてすぐ
コースを170分に変更してくれて
びっくりしましたが、嬉しかったです♡♡
 
 
さわさわされながらの車の移動で
ゆりあの漏れてしまった
えちえちな声に動揺してたN様
 
 
失礼ですが、
可愛く見えました
 
 
ご自宅にお邪魔してからも
N様のことたくさん弱いところを
せめちゃいましたが、とっても
楽しかったです♡♡
 
 
ゆりあもN様にせめられて
また声がでちゃって
恥ずかしかったです///
 
 
まったりお話しした後は、
一緒に夜ご飯も食べて
まるで本当のデートみたいでしたね
 
 
またお会いできる日を
楽しみにしてます♡