BLOG

やよいのブログ

先程、午前中からのありがとう♪

24/06/25(火)14:05

 
 
 
 
 
先程、午前中からお会いした貴方様、すぐのお誘い、ありがとうございました
 
またお誘いいただけて、とっても感激しています
 
今日は間違いなく伺えてホッとしていたら、超汗かきっ子のやよいは、超汗だくのまま到着しちゃって、貴方様を、危うく汗まみれにしてしまうところでした
 
イチャイチャの途中も、とっても優しい貴方様の超気持ちいいせめに、やよい撃沈でした
 
やよいもたくさんのイチャイチャに大興奮
 
本当に優しくて、ステキなお時間をありがとうございました
 
書き込みもいただいていて、とっても嬉しかったです
 
やよいも、もっと仲良くなれますように、と心から思っています
 
今回も、とっても楽しいお時間はあっという間でしたね
 
超エロ~お時間 をありがとうございました
 
次のおデートも、今から楽しみにしています
 
ありがとうございました
 
 
 
 
やよい