BLOG

なぎさのブログ

めざせ◯回!笑

24/06/25(火)20:53

T様、一昨日はありがとうございました
 
初めましてでしたが、歳も近く、ノリも良くて、すぐ楽しかったです
 
そして、何よりエピソードトークが過去1レベルでぶっ飛んでて衝撃でした
知り得ない世界なので、すごく勉強になりました
 
プレイもさすがで、これは次回記録を更新せねば!と私のヤル気スイッチも断然アゲです
1年後は遠すぎる、、、けど、いつでもお待ちしてます
 
私の次回出勤ですが、しばらく先になりそうです
今月はもう予定がなく、早くて来月の最初の日曜日かなぁと思っています
また日が近くなったら、upされると思うので、ぜひチェックをお願いします