BLOG

ゆりあのブログ

昨日のおれい🌸

24/06/25(火)23:45

 
 
こんばんは!
ゆりあです
 
 
(ちょっと長くなりましたU+1F4A6
お時間あるときによかったらみてね♡)
 
 
昨日お誘いくださった
はじめましてのお兄さん、仲良しのお兄さんありがとうございます♡
 
 
お忙しい中、時間を作って
ゆりあに会いに来てくださり
嬉しいです♡♡
 
 
明日も多治見と岩倉にて
お誘いいただいてる
お兄さんありがとうございます♡
 
 
お会いできるの楽しみにしてます
 
 
明日16:00ー21:00までお誘いできます
えちえちしたいお兄さん
待ってるね♡
 
 
 
ノーパンで寝転がってるお姉ちゃん
の横で日記書いてます笑
(ちなみにゆりあもお家デーのときは
ノーパンです♡)
 
 
昨日はお仕事終わりに
ちょこっと飲みました
 
 
 
いつも頼むジントニックと
メキシカンなピリ辛タコス
美味しかったです(*´꒳`*)
 
 
その後はカラオケに行って
とにかくたくさん歌いました♪♪
 
 
何時まで歌ったかは内緒です笑笑
 
 
写真の下におれい書いてます♡
 
 
 
 
昨日のおれいU+1F338
 
 
知立のO様
 
 
初めてのお店に
ゆりあを選んでくださり
ありがとうございます♡♡
 
 
初のリモコンローターでお遊びしてから
お部屋にての即プレイにハマりそうって
言ってくれたり今まで見たことなかった
潮吹きに興奮してくれたり
 
 
O様のたくさんの初めてが
ゆりあで嬉しかったです♡
 
 
えちえち後はたくさんお話ししましたが、
O様がとっても聞き上手だったので
喋りすぎちゃった気がします笑
 
 
次回またお会いできたら
お風呂もゆっくりしようね♡♡
 
 
 
豊川稲荷のY様
 
 
お会いして車の中でさわさわされて
ドキドキななかリモコンローターで
コンビニに寄ることになって
さらにドキドキでした////
 
 
お部屋ではお兄さんに電まちゃんで
たくさんいじめられておかしく
なっちゃいそうでしたU+1F4A6
 
 
気づいたら身体全体が敏感に
なってて恥ずかしかったです///
 
 
お風呂のときは時間ギリギリまで
お兄さんのあれを舐めちゃいましたね
 
 
移動しやすい駅まで送ってくれて
ありがとうございました♡
 
 
またお会いできたときも
たくさんえっちなことしようね
 
 
 
男川のS様
 
ゆりあの入店初日のスタートに
お誘いくれたS様!
 
 
久しぶりにお会いできて
本当に嬉しかったです♡
 
(お仕事おわりのスーツ姿に弱いゆりあは
ドキドキしちゃいました///)
 
 
ヘブンの口コミ一番に書いてくれてたのに
つい最近気づいて申し訳なかったです(◞‸◟)
 
 
今日もたくさん気持ちよくしてくれて
いっぱい出ちゃいました////
 
 
ゆりあもS様のこと気持ちよく
できてると嬉しいな♡
 
 
お風呂でのお話ししての
まったり時間も楽しかったです(*´꒳`*)
 
ふたりともぬるめの
お風呂好きという共通点も見つかって
嬉しかったです♡
 
 
またお会いできる日が楽しみです