BLOG

やよいのブログ

先程、午前中からのありがとう♪

24/06/26(水)13:40

 
 
 
 
 
先程、午前中からお会いした貴方様、今日も本当に、ありがとうございました
 
こんなに早くまたお会いできて、とっても嬉しかったです
 
優しい笑顔で迎えていただけて、大感激でした
 
優しくて、イヤらし~い、超エロタイム、やよいも大興奮でした
 
書き込みも早速いただけて、とっても嬉しかったです
 
超エロ楽しいお時間を、ありがとうございました
 
今回こそ大丈夫と思っていたアラームが、予想外に聞こえてなくて、ご迷惑おかけしました
 
濃厚なお時間は、没頭してしまいますね
 
ステキなお時間を、ありがとうございました
 
またお誘いいただけるのを、楽しみにしています
 
ありがとうございました
 
 
 
 
やよい