BLOG

あずきのブログ

お礼日記

24/06/26(水)20:15

 先程新居町でお会いしたM様へ
 
 
 
今日もあずきと一緒に遊んでくれて
ありがとうございました!
 
 
 
4月ぶりのお誘いありがとうございます
 
 
久しぶりにお会いして
その時からあずきも痩せて(実感してる)
お兄様からも小さくなった可愛くなったって
言って頂けて嬉しいです
 
 
 
 
多分初めて予約してくれて時の
体型に戻ったので、これからも
頑張ってダイエット続けるので
あずきにたくさん会いにきてくれると
嬉しいです♪あずきももっと綺麗に可愛くなります!
 
 
 
 
 
 
今日もバスボム持ってきてくれて
嬉しかったです
お風呂場でのイチャイチャ、
いつも恥ずかしいってなっちゃうけど
感じちゃったあずきもいました
恥ずかしいです
 
 
 
 
ベッドの上でも今日も吹いちゃいました笑笑だって気持ちいし、M様もすぐ濡れちゃうから嬉しかったです!
M様の〇〇◯からも液たっぷり出てて
えちえちでした
 
 
 
 
 
あずきのこともたくさん攻められちゃって
濡れ濡れでした
 
 
 
ご飯も毎回ごちそうさまです
大好きなスイーツもコンビニで
買ってくれてあずき幸せです
 
 
 
おにぎり美味しかったし
M様と半分こして食べるの嬉しかったです
美味しいのは共有したいですもん
 
 
だからM様もあずきにたくさんくれて
嬉しかったです
 
 
 
 
M様がゴリ押ししていた冷やしパインめちゃくちゃ美味しいパイン好きだしお祭りいったら絶対冷やしパイン食べるからお祭り想像しちゃいました
 
 
 
あずきの好きな抹茶とわらび餅と
初めてみたシュークリーム
 
あとスタバのトロピカル
 
 
キウイサイダーはまた今度飲む!!楽しみです
 
 
 
一緒にご飯食べると楽しいし
お兄様が教えてくれた
カット野菜、水菜、セブンイレブンのカニカマ、サラダ豆
購入して一旦作ってみようかなって!
ドレッシングはごまだれ!あずきもごまだれ好き!
シーザードレッシングも和風ドレッシングも好き!
ドレッシング好きなの多いのに家でサラダ食べないっていう
 
けどあります家にごまドレッシング
 
 
 
あとはそうめん多く作って4日間だったら日持ちするとのことだったので、あずきそうめん買います
 
 
 
明日と明後日は仕事なのでどっちのレシピも
7月からしてみます
 
 
 
 
 
 
お兄様と一緒に買いに行ったラッシュ
 
嬉しすぎる!たくさん買ってくれて嬉しいです
 
 
ボディーローションとバスボム
 
 
 
お家でバスボムできるとか
素敵すぎます
 
 
 
 
 
 
バスボムはしばらく眺めます
可愛すぎる色も可愛いし形も可愛いし
めちゃくちゃいい匂いだしめちゃくちゃ嬉しい
飛び跳ねて喜んじゃうくらい
きゃーーーーって叫んじゃうくらい嬉しいです
 
 
 
ボディーローションはおうち帰ったら今日から使います
 
 
 
 
嬉しい!嬉しすぎる!!
 
 
 
 
 
 
お兄様に満足していただけるように
あずきさっきも言ったけど、
スタイル良くなります
 
 
M様がいつも持ってきてくださる
コスプレに似合うように
 
 
 
 
 
可愛いコスプレありがとうございます
たくさん写真も撮ってくれて嬉しいし
たくさん日記の写真増えました!
 
いろんな写真撮ってくれるし
どんなポーズしたらいいか教えてくれるので
さすが!カメラマン!って思っていますいつも
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
今日も遠いところからあずきに会いにきてくれて
ありがとうございました
 
 
 
 
 
気をつけて帰ってくださいね
 
 
 
 
 
 
またバスボムの感想言うのでみてくれると
日記みてくれると嬉しいです
 
 
 
 
 
 
今日は本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あずき