BLOG

つばさのブログ

楽しかったです(^^)

24/06/27(木)21:21

豊川市でお会いしましたY様



本日は、ご予約お誘いありがとうございました(^^)
お休みの日のヒトトキを、つばさとご一緒くださりありがとうございました(^^)
Hで優しくて素敵なY様 
フェラ&ちくび攻撃におちん○ドンドンお元気に。カッチカチでしたね。感じてくださって気持ちよくなってくださって嬉しかったです❣ありがとうございました(^^)
Y様。イロイロ優しく可愛いがってくださって、つばさもたくさん感じちゃいました。気持ちよかったです❣ありがとうございました(^^)
Y様。大量❣スッキリされて良かったです(^^♪ 
Y様とのHで楽しいお時間を、ありがとうございました(^^)
Hなことやお話。イロイロ。Y様とのお時間とっても楽しかったです❣
ドリンク。ご馳走さまでした。
お見送りしてくださり、優しいお心遣いをありがとうございました(^^)
またお会いできる日を、とっても楽しみにしています(^^♪
おけにに楽しい毎日をお過ごしくださいませ(^^♪素敵な夜を☆





つばさ