BLOG

みなせのブログ

「おっぱいについて」

24/06/28(金)08:57

おはようございます、みなせです。

ありがたい事に、会ってくださったお兄さまほとんどの方から
「胸の形がすごく綺麗!」
と、褒めていただけます…( ; ; )

これは、わたしがケアを毎日しているからだと思います。

でも、ケアをしていても、避けられない垂れの原因…
それは、「クーパー靭帯の伸び」です。


※気になる人だけ読んでね※
(クーパー靭帯とは、バストの組織を包んでいる靭帯のことです。
コラーゲンでできており、伸縮性はあまりありません。
バスト全体へ網目状に張り巡らされており、きれいな乳房の形をキープする役割があります。)
※気になる人だけ読んでね※


このクーパー靭帯というのは凄く繊細で、激しく強めに揉まれたりすると、すぐに伸びてしまうのです(;´д`)

女の子は誰でも綺麗な胸でありたいと思うので…お兄さまは、どうかどうか、優しく触ってくださいねm(_ _)m
乳首も、思ってる半分の力で触ってあげてください。
つねったり、甘噛みは厳禁ですよ( ; ; )

女の子のおっぱいのため、
ぜひ、覚えてくださいね。
覚えておいて損はありません!


みなせ