BLOG

やよいのブログ

猫です♪

24/06/28(金)11:32

 
 
 
 
 
 
昨日のお休みは、用事で朝から出掛けて、一旦お昼に帰ってきたんだけど、よく見たら、ボンネットに猫の足跡が
 
 
前から、ノラ猫がよく登場していて、可愛い姿を見せてくれています
 
 
で、午後からまて出掛けようと、駐車場へ降りていったら、やよいの車の屋根の端に、ノラ猫がこちら向きに目をつむって、ちょんっと香合座りしてました
 
 
あまりの可愛さに、写真撮らなきゃって、スマホを出そうと思った瞬間目が合って、ピューっと逃げて行っちゃって、残念、写真撮れず
 
 
地域猫の皆さんに、癒されてます
 
 
 
友達が、預かりボラティアをやっていて、憧れるけど、昼間誰もいないし、やよいのところでは、難しいかなと思っていて、でも預かりステーションに猫を見にいくことはできるみたいで、一度経験してみたいなと、もくろみ中~
 
 
家に迎えるには、大きな責任がいるけど、考える動機にはなるかなと、思ってます
 
 
 
まずは、見に行ってみたいな~
 
 
 
 
やよい