BLOG

つばさのブログ

楽しかったです(^^)

24/06/28(金)13:22

豊田市でお会いしましたF様



本日は、ご予約お誘いありがとうございました(^^)
お休みの日のヒトトキを、つばさとご一緒くださりありがとうございました(^^)
Hで優しいおっぱい好きで素敵なF様
フェラ&ちくび攻撃におちん○すぐにお元気に。ビンビンカッチカチでしたね。感じてくださって気持ちよくなってくださって嬉しかったです❣ありがとうございました(^^)
F様。おっぱいやイロイロ優しく可愛いがってくださって、つばさも感じちゃいました。気持ちよかったです❣ありがとうございました(^^)
F様。大量❣スッキリされて良かったです(^^♪
F様とのHで楽しいお時間を、ありがとうございました(^^)
Hなこともお話も、F様とのお時間とっても楽しかったです❣
またお会いできる日を、とっても楽しみにしています☆
お元気に楽しい毎日をお過ごしくださいませ(^^)楽しい休日を(^^♪





つばさ