BLOG

つばさのブログ

楽しかったです(^^)

24/06/28(金)19:28

千種区でお会いしましたK様



本日は、ご予約お誘いありがとうございました(^^)
お休みの日のヒトトキを、つばさとご一緒くださりありがとうございました(^^)
またまたお会いできて、お誘いくださってとっても嬉しかったです(^^)
ありがとうございました(^^)
Hで優しいお洒落で素敵なK様
フェラ&ちくび攻撃イロイロに、おちん○すぐにお元気に。ずっとビンビンでしたね。感じてくださって気持ちよくなってくださって嬉しかったです❣ありがとうございました(^^)
K様。イロイロ優しくたくさん可愛いがぅてくださって、つばさもたくさん感じちゃいました。気持ちよかったです❣ありがとうございました(^^)
K様。大量❣スッキリされて良かったです(^^♪
K様とのHで楽しいお時間を、ありがとうございました(^^)
K様とのお時間ぜんぶとっても楽しかったです❣
またお会いできる日を、とっても楽しみにしています(^^♪
お茶。お心遣いをありがとうございました(^^)
お元気に楽しい毎日をお過ごしくださいませ☆楽しい夜をお過ごしくださいませ(^^♪





つばさ