BLOG

あさみのブログ

金山で、待機に戻ります♡

24/06/28(金)19:46

 
 
 
 
 
 
こんばんは♡
 
 
 
午後から遊んでくれたお兄さま
 
ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
14:00〜
四日市のKさまへ
 
関西弁のいい声にいい身体(筋肉)のKさまに
(U+2665ωU+2665*)キュンキュン♡*゜
 
優しい触り方でたくさん攻められて
その後、電◯でピシャーって濡れ濡れに気持ち良くなってしまいました♡
 
 
Kさまがあさみのお口や手がヤバいって言ってて嬉しかったです♡
 
 
一緒にAV見てたら
Kさまのおち◯ちんが元気になってきて
また気持ち良くなれたね٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
 
 
最後マッサージして、
上手って褒めてくれてありがとう!
またぜひ気持ちいいコト
いっぱいしようね(´˘`*)
 
 
 
 
 
 
17:30〜
清須のGさまへ
 
オキニトークでメッセージをありがとうU+1F496
 
昨日見つけてくれて
ご予約ありがとうございました♡
 
 
いっぱい可愛いって褒められて
嬉しかったです♡
 
 
最近、声が可愛いって褒められて
嬉しいです////
あんまり言われたことなかったからかな?
 
 
 
キスしながら
脱ぎ脱ぎしてベッドでイチャイチャして
気持ちよかったです♡
 
久しぶりに3回♡
嬉しいです♪♪
また、あさみの潮吹き見に来てね
 
 
 
 
 
 
この後は、
金山で待機します♡
 
お誘いお待ちしていますので
よろしくお願いします♪
 
 
 
 
 
 
あさみより