BLOG

あさみのブログ

貴方様に会えて嬉しいです💓また、会ってくれ???

24/06/29(土)23:03

 
 
 
 
 
 
本日のお礼です
 
 
 
弥富のHさま
本日は170分、
ありがとうございました♡
 
 
前からあさみのこと
気になってくださってて
嬉しかったし
 
やっと会えて嬉しそうなHさまに
あさみも嬉しくなりました♡
 
 
ずっと可愛いって言ってくれて
嬉しかったし
キスして気持ちいい
いっぱい舐められても気持ちいい
危険なスリスリも気持ち良かったね♡
 
 
 
ご飯頼んだのに
いっぱい気持ち良くされちゃって
食べに行くのが遅くなるのも
えちえちで楽しかったね❣️
 
2人でご飯たべて
お話しするのも楽しくて
今日はあっという間だったね♡
 
 
次回は私がいっぱい攻めさせて頂きますU+1F493
(。-∀-)ニヤリ
もうあさみのおち○ちんだから
勝手に使っちゃダメだよ?
 
 
 
 
 
 
原のMくん
本日は130分、
ありがとうございましたU+1F493
 
 
まったりイチャイチャしながら
気持ち良くなっちゃって…
 
あさみと一緒に気持ち良くなってくれて
嬉しかったです♡
 
 
感じてる時に可愛いって言われて
恥ずかしかったです🫣
 
 
 
 
2回目も
気持ち良く出してもらえたので
この後のご飯が美味しいはずです♡笑
 
 
ベッドでいっぱいイチャイチャして
おしゃべりもして
Mくんにいっぱい甘えちゃいました♡
 
 
改札口まで
最後送ってくれて
優しいMくんにまた会えたらいいなって思いました♡
 
 
今日はちょっと疲れた顔してたかもしれないから今度は元気いっぱい、
可愛いあさみで会いたいです♡
 
 
 
 
 
明日もご予約、
いっぱいありがとうU+1F496
 
 
 
 
空き時間が
14:10〜
17:10〜
 
あるので、気になってるあなた様は
ぜひ一度あさみと過ごしませんか?
 
 
後悔はさせないよ♡
 
 
 
 
 
あさみより