BLOG

まりなのブログ

ありがとぅ

24/06/30(日)16:13

 
 
 
 
 
今日のお礼です
 
千種駅でお逢いしたダ~リン様
お久しぶりの再会でちょっとしたハプニングがありましたが気長に待っててくれてありがとぅ
に到着後シャワーを浴びてからベッドに行きKissから始まり
まりなはダ~リン様の乳首から攻めて♡♡♡をナメナメしたりを優しく指でなぞったりナデナデしたりお口の中に出し入れしたり裏スジを舌の先でなぞったりダ~リン様のはギンギンに
ダ~リン様もまりなのクリをナメナメ可愛がってくれてはグチョグチョに
お互いに気持ちよくなれましたね
 
 
素敵な時間を作って頂きまして
 
またタイミング合いましたらエロエロデートしてくださいね