BLOG

ゆりなのブログ

お礼です☆

24/06/30(日)22:25

30日 東刈谷駅でお会いした◯様
初めましてのお誘い有難うございました
 
 
何より…時間を早めてもらったのに
まさかの電車遅延やら、システムエラーやら…で
結局遅れてしまい本当にゴメンナサイ。
それなのに笑顔でお出迎えしてくれた
優しい◯様に本当に救われました〜。
 
 
初対面とは思えないくらい
最初から仲良く接してくれたお陰で
私も凄く楽しい時間になりました。
 
 
いつの間にお部屋の雰囲気が変わった
エッチな時間も…笑
◯様がいっぱい感じてくれるのが分かって
とっても嬉しかったですよ〜。
 
 
お話し上手な◯様のトーク
楽しすぎました〜笑
 
 
◯様、今日は一緒に過ごして下さり
本当に有難うございました。
帰りも都合良い所まで送って下さり助かりました〜。
またいつの日か…
お会いできたら嬉しいです
 
 
 
ゆりな