BLOG

あみのブログ

ラストお時間

24/06/30(日)23:07

Tさま。
本日はありがとうございました🖤
今日は30日ポイントデーだったので
いつもより少しだけ遅い時間までいたので(^-^)vタイミングよくお兄さんに愛えたかな?
待ち合わせ時間少し遅れてごめんね
( ̄▽ ̄;)電車の乗り継ぎうまくいかんかった。
合流してホテルに
まさかの冷房ついてなーーい
( ̄▽ ̄;)あらま。
飲み物もありがと🖤
冷房きくまで、まったりお茶タイム
からのーーえろ時間
あみの、すけすけベビードールに
パールのついたおぱんつにめちゃ
いい反応してくれて喜んでくれ
(^-^)vにやにや🖤
あみのふぇ◯もすごく気にいってくれたみたいで(^-^)v攻めまくってしまいました🖤
お肌も、つるつるすべすべしててキレイって褒めてくれて
さわさわなでなで(/o\)
そして、あの例の場所
その話しで盛り上がっちゃったね
あみもね、あそこはほんとお気に入りだよ(^-^)v

また愛にきてくれた時も
あそこの通販で買った
えちえちなやつ着ていくね🖤