BLOG

ららのブログ

6月感謝の気持ち お礼です。

24/07/01(月)01:33

6月
もう 一年の半分が過ぎてしまいました。
あっという間です。

6月も沢山のお誘いに感謝の気持ちでいっぱいです\(^-^)/

はじめまして様
沢山の女性の中から私を見つけて下さり 出逢ってくださってありがとうございました。
素敵な出逢いに感謝しております。
また お誘いくださると嬉しいです。

再会を叶えて下さったあなた様
また、お誘いくださってとっても嬉しかったです。
私を覚えていてくださり 笑顔溢れるあなた様とのひととき…嬉しかったです。
また お逢いできますように。

いつも気にかけてくださる仲良し様
仲良しさんとのお時間は安定の至福なひとときです。
いつも甘えさせてくださり 優しく、大切にしてくださり 女として自信を下さり 身に余る幸せです。

感謝の気持ちが届きますように。。。


*笠松駅で待ち合わせのT様*
見つけて下さり早くからのご予約でお誘い下さりありがとうございました。
雨のなか 遠くから逢いに来てくださり感謝しております。
はじめまして♪
お逢いするまで ドキドキ…でしたが 優しいTさんと直ぐに打ち解けられて仲良しになりました♪
HPのイメージとのギャップ…やっぱりありますかね。
うん♪良く言われます(笑)
このギャップ Tさんに気に入ってもらえてると勝手に感じてます(*´∇`*)(笑)
お昼ごはんの心配してくださり 美味しい食事、スイーツまでご馳走になり 至れり尽くせりのお時間でした。
沢山 お話しもできて 楽しいお時間であっという間でした。
また お誘いくださると仰って頂き ルンルンです♪
再会の日を楽しみにしております。


*豊橋駅で待ち合わせのJ様*
見つけて下さり お誘いありがとうございました。
久しぶりの豊橋でした\(^-^)/
雨の降るなか 車から降りて私の居るところまで迎えに来てくださり嬉しかったです(///∇///)
長いお時間でのお誘いでしたが
お話し好きと宣言されていたJさん。色々なエピソードを聞かせてくださり あっという間でした。アラームが鳴り ビックリしちゃった程です(*゚Д゚*)
どのお話しも とても興味深かったです。
特に趣味のお話しは 勉強になりましたよ♪
趣味のひとつのアレ…上手くいったらまた 逢えますね♪
上手くいくように願ってますよ\(^-^)/
また お会いできますように。