BLOG

さらのブログ

これすき♡

24/07/03(水)20:41

最近すきなオプションができたんですよね
 
 
今まではアブノーマルなこととかしたことなかったから正直おもちゃとかも興味なかったんだけど、、
 
 
最近ノーパンノーブラをリクエストしてくれる方多くて、なんかノーパンノーブラで都会歩くのってめっちゃドキドキするの
 
 
ホテルに着いた時にはもう準備万端です笑
 
 
あとは〜目隠しとか手枷とかも最近好きです!!
 
 
なんかお兄さんに遊ばれてる感じが好き
 
 
あとは〜おもちゃだとあっとうてきバイブ!
 
 
てなかんじで、昼のお仕事の職場からこの日記書きました笑
 
 
明後日たくさんのお兄さんに会えたら嬉しいです♡
 
 
 
 
さら