BLOG

みやびのブログ

エロエロデートお礼です

24/07/04(木)17:53

 
14時
伊勢中川の仲良しダーリン様
 
 
今日はお久しぶりの再会エロデート本当にありがとうございました
 
 
ソファーでベロちゅーkissからナメ舐めフェラにダーリン様の○棒はビンビンになって
 
ベッドでは顔面騎乗で潮吹き潮かけで溺れちゃって
 
そのままヌレ濡れマ○チョにヌルヌル素股してイッちゃいましたね
 
みやびも オ○ニーでの潮スプラッシュで気持ちよくイッちゃって
 
ダーリン様もスプラッシュに興奮Maxで2回目もエロエロ発射しちゃいましたね  
 
 
 
今日も暑いなかエロ遊びお誘い本当に嬉しかったです
 
また忘れないでエロデートに誘ってくださいね
 
次回もお逢い出来るの楽しみに待ってますよ
 
 
 
 
    
 
みやび