BLOG

おとのブログ

ありがとうございます

24/07/06(土)06:00


お礼遅くなっちゃってごめんなさい(。>д<)

昨日、金山駅でお逢いしたI様♡

約2ヶ月ぶりの再会嬉しかったです(^-^)/
入り口からちょっぴりトラブルありましたがそれも面白かったですよね(^-^)おビールもごちそうさまでした(*^^*)
パンスト○○も面白くてちょっと興奮してその後盛り上がっちゃったよね(^з^)-☆
ベッドビチョビチョ過ぎたもんね( 〃▽〃)( 〃▽〃)
次はどんなの一緒に見ようかワクワクしてます(^-^)/
またお逢いできるの楽しみにしてます(*^^*)


岐阜駅でお逢いしたO様♡

お車の中からだいぶサワサワして興奮しちゃったのか到着早々のアクシデント(^-^;(^-^;元気出してくださいね(^-^)
手枷もめちゃくちゃドキドキしちゃいました(^з^)-☆めちゃくちゃヌルヌルになっちゃったもんね( 〃▽〃)
あれもあれもとっても可愛かったしお似合いでした(^3^)/
次回は集中できたらいいなぁ(^-^)
またお逢いできるの楽しみにしてます(*^^*)


蟹江駅でお逢いしたJ君♡

とってもお若くてホントにおとで大丈夫かなって思ったけど一緒に楽しめてよかったです(^з^)-☆
恥ずかしいって言いながらどんどん脱がしちゃってごめんね(^-^;(^-^;
お酒のお話もたくさんできて楽しかったぁ(^-^)/たくさんお酒のお話したからあのあと帰りは飲みに行っちゃったよ(^-^;
教えてもらったお店行ってみるからまた感想聞いてね~(^3^)/
またお逢いできるの楽しみにしてます(*^^*)

今日明日はお休みいただいて次は
8日(月)10:30~18:30です。
お誘い楽しみに待ってます(^-^)/