BLOG

まりなのブログ

ありがとぅ

24/07/06(土)16:48

 
 
 
 
 
今日のお礼です
 
知多半田駅でお逢いした初めましてのダ~リン様
 
優しく楽しい方でに到着後濃厚なベロチューから始まり服を1枚づつ脱ぎ
ソファーに座りダ~リン様のギンギンになったを舌の先っちょでチロチロ舐めながらお口の中でゆっくりと
出し入れしてベッドへ
濃厚なKissをしまりなの乳首をナメナメしたり優しくをナデナデしてもらいダ~リン様のを優しくお口でナメナメしながら手でも優しくナデナデしたりお口の中でローリングしたりダ~リン様の所を舐めつくし気持ちよくなれましたね
 
 
素敵な時間を作って頂きまして
タイミング合いましたらエロエロデートしてくださいね