BLOG

ゆりなのブログ

お礼です☆

24/07/06(土)17:00

6日 三河安城駅でお会いした◯様
再会のお誘い有難うございました
 
 
数年ぶりの◯様〜
久しぶりにお会いできて
とっても嬉しかったです。
 
 
オプションもお気に召したご様子で笑
それにしてもHotelの混み具合
凄まじかったですね〜。
意外と待ち時間少なくて良かった〜。
 
 
そして今日の1番の驚きは!!
まさかの◯◯区のお仲間だったとは!!
スーパービッグ!!
めっちゃ懐かしすぎる〜笑
実は、うん10年前に同じ所に住んでたのはビックリでした。ほぼ地元トークでしたね。
 
 
とっても敏感な◯◯…
沢山気持ちよくなってもらえて良かったです。
◯様、今日は久しぶりの再会デート
一緒に過ごして下さり有難うございました。
お飲み物もご馳走様でした。
また、お会いできるのを楽しみにしてますね
 
 
 
ゆりな