BLOG

しゅりのブログ

こんにっちわ!

24/07/08(月)12:12

はわわ〜
暑いのなんのって…(´・ω・`)まったく
毎回言います!水分補給!クエン酸!塩分!摂りましょー!!!
脱水症状にならぬよう!

ちなみにしゅりは夏コミで脱水症状なりかけてコーラ飲んだら4にかけました阿呆です( ᐛ )
いやー、喉乾いてたら炭酸とか飲みたくなっちゃって〜
ホテル帰ってもずっと気持ち悪くてそっこーお家帰りました(笑)
みなさんはやったらダメですよ!
お水飲みましょ!!

あと見て!久しぶりにえっちぃなカッコした!
伸びるタイプなら切れるので持ってきてくれてもいいのですよ…?←
なんせ最近日記の写真ネタなくて困ってるのです( ・᷄ὢ・᷅ )
んでんで、しゅり写真撮るの上手いからちょっと細く見えるな??
やったなお前〜ってな感じだけど無加工だから許してくだせッ