BLOG

なぎさのブログ

今日も暑かった~!

24/07/08(月)19:40

K様、昨日はありがとうございました
 
暑いなか、待ち合わせがドタバタですみませんでした
 
スポーツした後ということでお疲れなのかと思いきや、とってもお元気で参りました
 
華麗な彼女遍歴のお話、すごく楽しかったです
やっぱり、男性も女性も、職種による傾向ってありますよね
間接的に聞いたことはあっても、当事者から体験談を聞けることはなかなかないと思うので、興味津々でつい聞き入ってしまいました
他にもまだまだネタをお持ちなのでは???
ぜひまた聞かせてくださいね
帰りもありがとうございました
 
今後の出勤予定
次回の出勤は、今週末を予定しています
さらにその次は、来週末の予定です
いずれも、土日のうち、どちらか1日になるかと思います
暑いですが、だからこそエアコンキンキンで楽しみましょ
お待ちしております