BLOG

ふうかのブログ

H様へお礼のメッセージです

24/07/09(火)23:41

H様(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)今日は事前予約くださり楽しい時間をご一緒させてくださりありがとうございました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

お若いから驚きましたが(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
しっかりされていて更に驚きで(笑)お話しも盛り上がってあっという間にお時間でしたね(笑)
うふふ♡たっぷりと楽しんでいただけて嬉しかったです(⁠^⁠^⁠)

家電製品。いいの見つかると良いね(⁠^⁠^⁠)
是非あちらも参考にしてじっくり検討してみてね(⁠^⁠^⁠)

またお時間が合いましたお誘いいただけるのを楽しみにしておりますね♡

ふうか