BLOG

やよいのブログ

水曜日、午後からのありがとう♪

24/07/12(金)14:22

 
 
 
 
 
 
水曜日、午後からお会いした貴方様、お久しぶりのお誘い、ありがとうございました
 
お忘れなく、またお誘いいただけて、とっても嬉しかったです
 
前にも、お問い合わせいただいていたとのこと、ありがとうございました
 
お時間的にタイミングが合わなかったということで、今回はバッチリ大感激でした
 
紹介のお部屋とはいえ、あんなにステキなところなんて、ワクワクしちゃいますね
 
とっても明るくて、とっても優しいエロタイム、やよいも大興奮でした
 
いっぱい気持ちよくなっていただけて、とっても嬉しかったです
 
濃厚で気持ちいいお時間をありがとうございました
 
お会いすると、しばらくぶりのお時間の空きも忘れてしまうくらい、エロ楽しいお時間き感激でした
 
またお時間タイミング合えば、ぜひまたお会いできるのを、楽しみにお待ちしています
 
ありがとうございました
 
 
 
 
やよい