BLOG

れいな のブログ

こんばんは

24/07/12(金)21:52

今日はビールを飲んでお好み焼きを食べました
すごく美味しかったです
 
次の出勤は、7/14と15です。
お時間合えばぜひれいなに会いにきてくださいね!
 
 
7/6
12:45〜Nさま
れいなに会いにきてくださりありがとうございました
 嬉しいコメントもありがとうございます♪
色々お話したり色々楽しんだりまったりしたり
あれはちょっとパワーがすごいのでだいぶ遠巻きだとちょうどいいくらいになります
くすぐったくなるけど楽しかったです
これから夏が来てさらに暑くなるので体調崩さないように気をつけてくださいね!
また色々まったり楽しみましょうね!
 
 
 
16:00〜Rさま
またお会いできてとても嬉しかったです!
お誘いくださりありがとうございました!
前お会いしたときとお仕事変わったようですが無理せず頑張ってくださいね
れいなもたまにする小旅行で美味しいもの食べて心も元気になって本職の方ボチボチ頑張ります
暑い日が続きますので熱中症や体調には気をつけてくださいね!
また色々お話したり色々楽しみましょうね
 
 
 
 
18:30〜Nさま
 またれいなに会いに来てくださりありがとうございました!
帰り時間や色々お気遣いくださり、おかげてすんなり早く帰ることができました!本当にありがとうございました
あと2ヶ月くらいですが自由を満喫しまく
予定です
またルールで縛られる世界に戻りますし今を思いっきり楽しみますね
また色々お話ししてもたくさんして楽しみましょうね!
熱中症には気をつけてくださいね!
 
 
 
7/7
12:00〜Kさま
 れいなに会いにきてくださりありがとうございました!
色入れなお話を伺えてとても楽しかったです
特にあれやこれやと「えーそうなんですか!?」と思うことが多々あり興味津々でした
また色々聞かせてくださいね!
帰りもお気遣いくださりありがとうございます
駅に着いたらすぐにきたのでスイスイと帰れましたよ
次回のくじ引き楽しみにしてます!
きっとハズレを引くと思いますが
これから夏本番で暑い日が続くと思いますので、体調には気をつけてくださいね!