BLOG

なみのブログ

ごめんさなーい!と雑談ー!

24/07/15(月)21:09

こんばんは\(^▽^)/!
あれー?と思って お店と確認していたら日記遅くなっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
マイクロビキニ♡ご用意しております(*^^*)
ホテルでお着替えなので、手伝ってあげてね♡
 
名古屋だから竜!!という訳でもなく、誤解を招かいないように言わせてぇ
なみはドアラさん好きです(笑) 試合観るしとらほ〜言いますが ホント野球分かってない人です。多分お会いしてくれてる方はよーく分かると思います
写真のTシャツは みかねた同僚から着ていけと渡されたの。 きたの。おっきいの…♡
 
ちなみになみの周りは推し球団アラカルトなので争いも起きず、唯一みんな歌えるのが六甲おろし(笑)
癒しはガンガン作りましょ☆。.:*・゜
 
 
なみ