BLOG

おとのブログ

ありがとうございます

24/07/15(月)21:43

蒲郡駅でお逢いしたK様♡

ちゃんとご指定通りの格好できてたかなぁ(^-^;今日もお車の中からサワサワしあいっこめちゃくちゃ興奮しちゃった( 〃▽〃)ヌルヌルになってたもんね~( 〃▽〃)( 〃▽〃)プチドライブも楽しかった(^-^)新たな発見もあったよね(^з^)-☆
玄関でも( 〃▽〃)( 〃▽〃)
まったりしながらのお話もいろんなお話できてよかったぁ(^з^)-☆
またお逢いできるな楽しみにしてます(*^^*)


熱田駅でお逢いしたT君♡

はじめなんだかお互い照れちゃったけどスイッチ入ったらトロトロになっちゃったね( 〃▽〃)
ベッドも大変なことになっちゃったけどT君の身体中ビチョビチョにしちゃってごめんね(^-^;(^-^;
花火も一緒に見れて嬉しかったぁ(^-^)
でも写真は全然うまく撮れなかったぁ(。>д<)
またお逢いできるの楽しみにしてます(*^^*)