BLOG

りこのブログ

Tさまお誘いありがとうございました

24/07/16(火)15:57

 
13時25分待ち合わせのTさま
 
 
Tさま
今日はお誘いをありがとうございました
スタバのドリンクもご馳走様でした
美味しかったです
 
今日が初めましてだったけど、すごくお話しやすくてHotelまでの道中のおしゃべりからずうっと楽しかったです
エロエロお遊びもりこがいっぱい攻めてもらえてとっても気持ちよかったです
お遊び後はニャンコトークも面白かったです
りこもネコのお散歩してみたいからお家帰ってYouTube観ますねー
 
またこちらに来られる時にタイミングが合えば誘ってくださいね逢えるの楽しみにしています
 
今日はありがとうございましたりこ