BLOG

なみのブログ

一緒に笑いたいから

24/07/16(火)19:25

こんばんは\(^▽^)/!
なみは今日半休だったので お勉強と眼科行ってきました(^-^)
身体は異常なしです。 眼科はただコンタクト作りに行ったのみ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 眼圧は未だに慣れません
 
さて、なみがとっても大事にされてるなと思った実体験をお話しますね
2月になんにも分からず入店してもうすぐ半年なので、そろそろこういうお話もしていいかなと思ったので 少しずつ 書いてきます
 
プレイ中 万ズリしてもいい??という感じになった時に その方は自分でゴムを付けてくれました。 なみがお願いしなきゃなのに~♡と プレイ後にお話伺うと、
卵と女の子は大事にしなきゃね!と 爽やかに仰られたのを鮮明に覚えております。
 
というエピソードです♡ なみは貴方様に伝えてないことがあります。
男性も大事にするものよ♡
 
なみはうっかりが多いので 飛び飛びになるかと思いますが こんな事があったんだよ~♡というのは 少しずつ お伝え出来ればと思っています(*^^*)
 
少しでも 貴方様と一緒に笑顔でいたいから
ちゃんと水分とって寝てね♡
 
 
なみ