BLOG

やよいのブログ

土曜日、午前中のありがとう♪

24/07/17(水)15:36

 
 
 
 
 
 
お礼が遅くなってしまって、ごめんなさい
 
 
土曜日、午前中からお会いした貴方様、お久しぶりのお誘い、ありがとうこざいました
 
またお誘いいただけて、また思い出していただけて、とっても嬉しかったです
 
お時間も長く変更していただけて、感激でした
 
とっても優しいエロの貴方様、イチャイチャしまくりの気持ちいいお時間、ワクワクしまくりでした
 
積もるお話もあって、長いお時間も、あっという間でしたね
 
とっても優しくて、気持ちいいお時間をありがとうございました
 
書き込みもいただけて、とっても嬉しかったです
 
またお会いできるのを、楽しみにしています
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やよい