BLOG

ゆりあのブログ

金山にいます❣️ 昨日のおれい♡

24/07/17(水)17:09

 
 
金山にてまちまちです♡
 
 
最近のお気に入りドリンクは
ドトールのアイスカフェモカです🧊
 
 
えちえちお誘い待ってるね♡
 
 
 
コメントがいつの間にか
40件まで増えててびっくりです♡
定期的に見返して嬉しくなってます(*´-`)
 
 
 
 
ー昨日のおれいー
 
 
 
知多半田のN様
 
 
 
 
初めましてでしたが、とても
楽しい時間になりました♡
 
いっぱいせめられて
気持ちよくなっちゃいました♡
 
 
N様も気持ちよくなれてると
嬉しいです♡
 
 
お水もってたのでお茶全部は
いただけなかったけど
差し入れありがとうございます♡
 
 
2回目できるかわからないけど
またお会いできたら挑戦しようね♡
 
 
 
蒲郡のK様
 
車の中でもえちえちモードでしたが
お部屋についてからは
 
 
まさかのホテルのベランダで
えちえちなことをしちゃって
思い出しただけで恥ずかしいですっ/////
 
 
お部屋でもたくさんせめられて
反応がかわいいって言われて
ちょっと照れちゃいました///
 
 
楽しい時間をありがとう♡
またお会いできる日を楽しみにしてます♡